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募集要項
職種名 | 総務・経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 本社オフィスでの簡単な事務のお仕事をお願いいたします。 ・郵便物、郵送物の授受 ・請求書の作成、伝票起票、入金処理 ・消耗品、備品の発注納品管理等 ・電話、来客対応(主に取次) ・その他簡単な事務 会社全体が円滑に業務ができるようにサポートをしていただくお仕事です。 先輩社員が細かく丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 |
給与 | 月給187,000円~ |
勤務地 | 埼玉県入間市上藤沢309-8 |
アクセス | 西武池袋線「武蔵藤沢駅」より車で7分 車通勤可(2キロ以上離れている方)※駐車場完備 |
勤務時間 | 8:45~17:00 ※休憩1時間あり |
資格・経験 | 特になし |
休日・休暇 | 週休2日制(日曜・他月3日)、祝日、夏季・年末年始、創立休暇、有給休暇 |
待遇 | ■昇給年1回 ■賞与年2回支給 ■社会保険完備 ■交通費規定内支給 ■車通勤可(2キロ以上離れている方)※駐車場完備 ■退職金制度有 ■服装等は当社規程による |
休業制度 | 育児休業、介護休業 |
福利厚生 | ・常備社食サービス ・クリスマスケーキ支給 ・業務労災総合保険 ・野球観戦チケットの支給 ・永年勤続制度 ・無事故無違反表彰制度 ・インフルエンザワクチン接種 |